2024-calendar

2024どうぶつカレンダー|2024 animal calendar
(1月はじまり)

https://nanome.thebase.in/items/81724590

◆1650円(1500円+消費税150円)
(送料370円:レターパックライト)
※発送は1月中旬より順次発送いたします。

12ヶ月12枚の絵が揃うなかなか贅沢なカレンダー

今年は「近しい誰かと」をテーマに制作しています。
英語で言うと「Neighbour」が近いのかもしれません。
「Neighbour」は「隣人」「隣近所」「近くにあるもの」「同種のもの」「仲間」を意味する名詞らしいです。

それぞれの近しい何かを探して一年過ごしてみましょう。

ーーーーーーーーーーーー
諸事情により外にでたり、人に会ったり、繋がったり紡いだりする時間が
めっきり減ってしまってから、解放されたような今年。
誰かと繋がりたい気持ちも、静かに寄り添うようなそんな関係性を、
自分から他人から一歩踏み出すような関係性を作っていきたいはず。

ゆっくりと自分を大切にしながらも、近しい誰かと
同じ時間を過ごしていきたい。
今年も一歩、ゆっくりと自分のペースを踏み出して。
ーーーーーーーーーーーー

それでは12ヶ月お楽しみください。

size <縦>273mm×<横>133mm
紙:サクレ(中厚紙)
印刷:レトロ印刷(2色刷り

縦長サイズをクリップで留めて壁掛けご使用ください。
クリップは同梱しております(ゴールドの小さめクリップです)

2024年もどうぶつたちと
毎月ゆるりとお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください