AOAO SAPPORO グッズキャラ

7月20日OPENの AOAO SAPPORO でコラボグッズを制作してもらっているのですが
私が描くキャラクターたちの説明です。

おいしい珈琲を淹れてくれるお店「コツメコーヒー」にあつまる生き物たちの世界を描いています。
それぞれの性格でのんびりと好きなことをし、好きなものを飲んでゆったりと過ぎる時間を楽しんでいます。自分と同じような過ごし方をしている子はいるでしょうか。

イワトビペンギンは常連というわけではなくふとしたことからお店に行くようになった。
珈琲の味はそんなにわからないけど珈琲が好き。

珈琲店主のコツメカワウソです。
やる気があるようには見えないけれどおいしい珈琲を淹れる腕は確か。

店内で居眠りが多いチンアナゴたち。
星形の金平糖を降らせるふわふわの雲に乗りながら移動する。
金平糖はコーヒーに入れることが多いとか。
新手の自給自足。

ミズクラゲたちはふわふわと風に流されつつコツメコーヒーへ向かう。
のんびりしてて歌うのが好きな子が多い。
珈琲は冷たいのが好み。

みんなで過ごすおなじ空間。
みんないっしょでみんなそれぞれ。

AOAO SAPPORO
7月20日オープンしますので
グッズ楽しんでみてください!

2 thoughts on “AOAO SAPPORO グッズキャラ

  1. I.

    タンブラーを購入しました。普段あまり街を歩かないのですが、長く使用していたタンブラーが壊れ、フラフラと歩きながら探しているとそこに辿り着き、目の前にコツメコーヒーと描かれたタンブラーを偶然見つけました。
    イラストが可愛く、手触りなども良かったので、直ぐに購入しました。気に入っています。ずっと使いますね。

    1. sakamotonao Post author

      ありがとうございます!
      とてもうれしいです。
      AOAO SAPPORO で購入してもらったのですね~!
      私も使っているのでお揃いです。
      ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください