QUON「初摘みミスト2023」

初摘みミスト2023 Flower柄

QUON
http://www.quon-cosme.jp/

QUONさんの「初摘みミスト2023」のパッケージイラストを担当しました。
パッケージはFlower柄とGreen柄の2種類です。
中身は同じお肌にやさしい良い香りするミスト。
是非使ってみてください。ほんと良い香り!
発売は6月16日からです。
https://www.crecos-house.jp/col…/all/products/quon-2060016

初摘みミスト2023 Green柄

初摘み茶葉の成分(芳香蒸留水)をたっぷり使用した
数量限定の初摘みミスト

【2023年6月16日より発売開始】
標高500m、寒暖差が激しく厳しい自然環境の大和高原で育ち、栄養分を蓄えた大和茶葉。その最初に収穫された初摘み茶葉の成分を凝縮したミストです。
毎年異なったグラフィックがあしらわれる今年のパッケージは、人気イラストレーター・坂本奈緒さんによるもの。「夏の爽やかさと清々しさ」をテーマに2柄を描き下ろしていただきました。
天然由来成分100%、化学成分完全不使用。

QUON
http://www.quon-cosme.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください