okinawa|美ら海の旅 1

okinawa_001
北海道から沖縄へいってきました。
雪がないって素敵ね。
海の中がみたかったのでシュノーケルを依頼。
シュノーケルはとてもたのしい。
息子、はじめてのシュノーケルにウェットスーツ。かわいい。
お魚がたくさんで、楽しめた。緊張もしていた。
ビーチからのシュノーケリング。本部港の近くの浜でぷかぷかしてあそんできたよ。
okinawa_002
息子はブルーシールのバニラがおいしいおいしい!と。
確かにアイスがおいしい。
母さんも食べたよ。おいしいよ。
okinawa_003
美ら海水族館の裏にある浜辺でトラップにはまる。
少し海が引いていた所へ足を踏み入れてしまっていた。
油断禁物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください