師走

10 - 1
師走を表す絵。
ひさしぶりに師走的な日常を過ごしている。
お仕事あるっていいことね。ありがたいことね。
雪がふったり雨がふったりと落ち着かない天気だけれど
12月なんだなぁとカレンダー眺めてたりする。
お年賀にいいアイデアは特に浮かばなく、はてどうするか、と思いふけるも
眠気に勝てない。
そんな日々の12月。
風邪だけはひかないよう気をつけている。
みなさんの師走がどうですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください