アンドレアス・グルスキー展みてきた

IMG_1365
国立新美術館
http://www.nact.jp/
アンドレアス・グルスキー展
2013年7月3日(水)―9月16日(月・祝)
http://gursky.jp/
気になっていたのでみてきました。
わさわさっとくるものとそうでもないもの入り交じっていてそれもよかった。
No.88の音が最高でしたね。
音声ガイド万歳。
ちょっとトリップしてる感覚になる。
会期中に是非。
IMG_1361
DEEN and delucaのお菓子。生クリームが上質でおいしい。
カンノーリというお菓子らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AD
うーぬ。wikiに載ってるものとはちょっとちがうな。
本当のカンノーリはクリームがもっと複雑な味がするらしい。
それもまた気になるが食べたものもおいしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください