new名刺など|memo

2013_sakamoto
よっく名刺を変更する坂本です。
なんとなく定期的に変更だったり、引っ越しをよくするという理由だったりで
今回も変更。カラーは最近は定番になっているイエローです。
まだ刷り上がりきてないんだけどね。角丸が好きなので角丸5mmでオーダーしているよ。
あと、実家に元気にしている猫。ちょうかわいい。だんごみたいなフェイス。
去勢してるのにだんごっぽい顔してるんだよね…。なんでだろう。
個展はもうすぐ。
なんだかいまいちな気持ちになったり、やる気になったり、それを繰り返したり。
でももう時間だけは近づいてきて、息子の定期的な耳鼻科の通院も近づいてくる。
そろそろ現実もしっかりみえてきたので
絵を用意するのも、いろいろ用意するのもしないといけませんね、と思いつつ
あがいていこうと思います。
いままでと正直テイストが違う気がするので自信がほとんどないけれど
とりあえず自分のことは信じております。
描いていて、「こんなもんなんだよなぁ、わたし」とか思ったり。
ネガティブってわけではなく、タンタんと。タンタンじゃないよ。淡々。そうそう、こっち。淡々。
明るい朝日を毎日あびながら起きているのでほどよく元気。
寝坊も多い割に目覚まし時計、未購入。リスキー。
個展の事をしっかりかんがえるとね、いろんな人に会えるんだろうなぁって思って
楽しくなってしまって困るのよ。
頭の中で先に個展おわっちゃうのよ。まだ作品足りてないのに。
わくわくしすぎてしまうので、そろそろ落ち着きます。
À bientôt!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください