■NHK■ローカルフレンズ滞在記■

■ローカルフレンズ滞在記■
https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-naf4a2ddd2820
キービジュアルを担当しました

<NHK総合 毎週木曜日の「ほっとニュース北海道」・18時10分から>
北海道の様々な地域にディープな人脈を持つ「ローカルフレンズ」のもとにディレクターが1か月滞在し、地域の宝を見つけます。放送は毎週木曜日のほっとニュース北海道。
地域の人がメディアの担い手になる企画がはじました。

番組内ではイラストが多々使用され、スマホの連動サイトもあり大変うれしいかぎりです。
アイコンが動物だとなんだか喋ってるみたいで可愛くて楽しかったです。

ポスターなども掲示されたりしていますのでみなさんの目にとまることを願う日々です。
とても楽しい仕事で番組内容もとても魅力的なお仕事でした。

Design&ArtDirection ヤマザキケイタロウ(PRIONDE)
Copy&Concept 若菜 彩人(COMMONO Inc.)
Illustration 坂本 奈緒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください