ちいさなかわいい絵たち

前にレターセットを作って頂いた時に描いた素材です。
けっこうシンプルにかわいいものが多かったです。

さらっと描くのによさそうなかんじ。

最近、請求書などもメールで済むので、お手紙を書くということがすごく少なくて
便利なんだけれど、少しさみしいですね。
一筆箋とか作って、手紙を書く機会を淡々と探っている日々ではあります。

ボールペンは好きなのですがたまに万年筆を使います。
時々使うと何か自分が良い人間になった気分になれますね。

パイロットのペン習字ペンがほっそくて扱いやすくてあと500円ぐらい。
私はコンバーターつけて使っています。インクを吸ってくれるちいさな機械ですね。
ブラックブルーを使うと少し頭良さそうな気配出そうなので使っています。
気配。

ラミーは太めのを2本。水色と黄緑のを。
やさしい書き心地でいいですよね。
万年筆、おもしろいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください