残暑

まだまだ暑いのが続きますね。
北海道も30度越えが多く、なんとも夏、残暑まっただなかです。
東京都心、40度超えてそうな気配ですね。こげる。
最近、緑の多い公園の小川でどじょうをすくいました。
ミニミニサイズですが水槽一式そろえて飼っております。
どじょうには詳しくないのですがフクドジョウという種類かな、と。
なかなかかわいいです。
小さいせいか、水草の上にそっ、といたりします。
すゞやかです。
夏にまけないよう日々すごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください