Cute Stamp|坂本の絵のはんこ


KODOMO NO KAO
http://www.kodomonokao.com/
こどものかおというはんこをたくさん制作している会社さんに
私の絵ではんこを25種類も作ってもらいました。
個人的に作ったわけではなく、お仕事なので普通にお店で販売されるそうです。
わーい。
けっこうかわいい仕上がりなのでぜひお好みのを選んで購入してみてください。
セットでもいいですが結構な額いくのでどーんと。
下記のような箱にセットされております。かわいいんだー。
現在ハンズやロフト、そしてインターネットからも購入可能になっております。
楽天
Yahoo
こどものかおさんは他のも素敵なはんこやスタンプインクなども取り扱いあり
頻度高くスタンプのイベント、ワークショップなどを行なっているとのことですので
HPをのぞいてたのしんでみてください。
試し押しをいろいろできるのは楽しいんですわ。特にインク。
いろいろな種類もあり使用方法など教えてもらえると思うのでぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください