すぐそこ個展

sakura
作品発送をさきほどしました。
もろもろとあとは自分と一緒に行く荷物をまとめたり
梅雨だとかニュースみてへこんだり(暑さに弱い)
ちまちまとネタを書き連ねたり、と細かいことをするだけです。
29日から東京へ。なんだか雨みたいですね。
それもまたゆったりしていいかなー、なんて思ったり。
近所では桜がわーっと咲いてわーっと散っているかんじです。
でもまだ見頃な場所も多い北海道。
花も一気に咲き乱れています。
プランターに植えた二十日大根の芽がでてきました。
かわいいです。
東京いっている間、死なないで二十日大根…。
ともかくも
みなさんとお会いできるの楽しみにしております。
のんびりした坂本で居られるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください