ものづくりワークショップ楽しかった!|EBRI

ものづくりワークショップ in EBRI 無事終わりました。

EBRI
https://www.facebook.com/ebrinopporo/

楽しい時間をたくさん体験させていただいいたと思います。
江別をテーマに特産品などを描いた絵に、描きくわえて完成させるようなものにしました。

動物をやさしく簡単にかわいく描く方法をお伝えしたあと、一緒にいろいろ
かきあげていきました。作品は額装してお渡ししたのですが、とても笑顔で可愛くて
本当に素敵な子たちばかりで、私の

方がうれしくなるぐらいでした。
子供の嬉しい顔の威力、すごい。生命力の塊。

イベント終了後に学生スタッフたちのTシャツにイラストをしこたま
描いたりしました。
絵を描くことで喜んでもらえるのはやっぱり、嬉しいしありがたいなぁ、と。

また何かできますように!
今回はありがとうございました!
江別市役所の方々や、同じくワークショップをされた方々、
お話を誘ってくれたヤマザキケイタロウさん、みなさんに感謝しております。
EBRIに感謝!!

EBRI
https://www.facebook.com/ebrinopporo/

ちなみに用意したのはこちら。これにかき加えてもらって絵を完成しました。
これを額装したのですよ。

こちらはレクチャー素材。
いろいろサンプルがあるとやはりわかりやすいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください