4刷|大人かわいい季節のイラスト帖

otona4illust

ボールペンで簡単-大人かわいい季節のイラスト帖

http://www.amazon.co.jp/dp/4391145839
2014年の11月発行の著書ですが
4刷目になりました。
ゆっくりと着実に刷り数が増えていっていることが
本当に嬉しく、手に取っていただいている方に感謝しております。
Kindleでのご購入の方もいらっしゃるかと思いますが
ありがたい思いです。
本当に素敵な仕上がりにしていただいたからこそ、の
増刷だと思っています。
デザイン、編集構成、撮影、スタイリングの仕上がりの良さが。
あー、もう嬉しい。
また刷りの報告ができることを祈って。
皆様に感謝。

”ボールペンで簡単-大人かわいい季節のイラスト帖”
デザイン|川村よしえ http://www.otome-graph.com/
編集・構成|草柳麻子
撮影|清水奈緒
スタイリング|伊東朋惠
編集担当|池田直子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください