犬の心臓・運命の卵|装画

 

犬の心臓・運命の卵
ミハイル・ブルガーコフ (著
http://www.amazon.co.jp/dp/4102200061
新潮社 新潮文庫

文庫書籍の表紙をかきました。
好きな描き方でつくりあげた絵なのですごく気に入っております。

『Star Classics』という翻訳を中心としたカテゴリーの書籍になります。
通常の文庫の紙より落ち着いた雰囲気でとても上品。
手触りもよいのです!結構これは感動しました。
帯も銀色を使って上品です。

話の内容はとても面白いです。
勢いがあり、乾いた面白さがかけぬけます。
私は一気に読み抜けました。
ロシア文学にふれあうのは初めてだったのですが
また違う物も手に取りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください