OZ plus|中とじ|とびきりの手帳活用術 2015年

手帳サンプル

とびきりの手帳活用術 2015年 12 月号 [雑誌]: OZ plus

手帳活用についてのアイデアページをかきました。
去年と同じ絵なのですが、なかなか今もかわらず活用できるものがおおいですので
是非ご覧ください。

これから手帳を選んでいる人にも、いろんな情報が載っている本なので
私の手帳絵のアイデア以外にもすごく為になります。
というか私がすごく読み込んでいます(現在)

↓こんなかんじにいろいろとアイデア。
手帳サンプル02

中とじですが表紙はこんなかんじに。
かわいらしい!
表紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください