猫叉Master|Crevice|アートディレクション


猫叉Master  3rd Album 「Crevice」
http://www.konamistyle.jp/sp/nekomata_3rd/index.html
2013.02.27に発売
猫叉Masterの3rd Album 「Crevice」(クレヴィス)
猫叉MasterさんのCDのアートディレクションはすべて担当させて
いただいておるのですが、今回はなかなか気持ちよいぐらいの作品に仕上がりました。
中身ももちろん、気持ちよいです。
相変わらずのトークのテンポは素敵な猫叉Master。
またお仕事がご一緒できるのはうれしい。
オサケもおいしいいいいい。
ということで
どうぞよろしくお願いいたします。
crevice
通常版とデジパック版、サンプルでもらいましたが
紙質がいいかんじです。
ねこまたさんはなんかデジパックのにおいが良いとかいってました。
猫だからか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください